2013年12月1日日曜日

今日から12月

12月のキャンペーンのお知らせです。ヘアカラーのお客様全員にクイックヘッドスパサービスいたします。ブログ読者限定ですので「カリスマブログを見た」と言って頂ければ大丈夫です。ヘアカラーの後にヘッドスパをして毛穴をスッキリいたしましょう!!

年明けに向けてぜひカリスマへご来店くださいませ。<(_ _)>

カリスマメールマガジン始めます!会員募集中です。コチラにメール下さい。


最近寒くなってきましたね。今日の記事は熊谷駅西通りの周辺情報をテーマにいたします。

何気に駅西通りはいいお店が多いと思います。といってもまだ全部制覇出来てませんが。(^_^;)
この通りは飲食店が多いので、お昼のランチタイムに最適なおいしい飲食店を二店、今日はご紹介いたします。

【香港料理 豊源】
当店から徒歩で一分もかからない場所にあります。香港料理ってなかなか食べる機会はないと思いますが・・・ランチはとてもリーズナブルですので是非当店の帰りにでも行ってみて下さい(^o^)
サラダ、スープお代わり自由です。鶏のみそ炒めは絶品です。
この日はランチ半額デーだったので安くて申し訳なかったです(^_^;)


【ちゃいにーず無論村】
ここも当店からすごく近いです。中華料理全般です。ここはお腹がすいている時にオススメです。チャーハンが大盛りなのです。(他のメニューもだいたい大盛り)大盛りと注文しなくてもお腹イッパイになります。(複数頼む場合は注意が必要ですね。(笑))
ランチ限定のラーメンチャーハンセット。半チャーハンはもちろん「半」ではありません。(笑)
ラーメンは東京ラーメンのあっさり味具も多くてこれで650円でした。



以上熊谷周辺情報でした。またいいお店があったときには紹介いたします\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿