2015年7月11日土曜日

ブログ引っ越しのお知らせ

深夜にこんばんは、今日は珍しく夜中に記事を書いています。


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます。おかげさまでブログ初めて3年目になりました。(このブログを読んで頂いたおかげでカリスマを維持できたと言ってしまっても過言ではありません。(笑)改めてお礼を言わさせてもらいます。


このブログを書くことによって、自分自身の方向性を見直したり、伝え方の練習になったり、非常に勉強になりました。


当初のきっかけはカリスマウェブサイト(http://www.chd.jp/)を作るにあたってスムーズに出来るようにブログを始めたわけなのですが、


いつの間にか


このブログを書くことに満足してしまってカリスマウェブサイト(http://www.chd.jp/)を作ることを忘れ、


っちのけ
になってしまってました(笑)




しかし、諸事情により今年の1月を境に


カリスマウェブサイト(http://www.chd.jp/)を作ることを決意しました。


ウェブサイトとブログの記事を併行して更新してたのですが、内容の重複していることがとても多く(まあこのブログは下書きの役割を果たしてたので当然なのですが)


全く同じの記事のサイトが2つあるのって?どうなのかな?思ったんです。


検索をかけた時はこっちのブログが優先されますし、この先もこのスタイルを続けるのもちょっと辛い状況になってきたことに気づき、


それなら本日中にそれを伝えなくては!と思った次第でした。


皆様にお伝えしたいことがあります。


いままでのカリスマブログのような内容は今後はカリスマウェブサイト(http://www.chd.jp/)のみに書きます。


かといってこのブログは閉鎖しません。あくまでも個人日記的な内容で書きたいと思います。テーマは自由に書くと思いますので、(不定期更新)
髪について突っ込んだ内容は
カリスマウェブサイト(http://www.chd.jp/


カリスマウェブサイトに書かないような個人的な意見、お話はこっちになります


これからはぜひカリスマウェブサイトを開いてみてください。


そしてくどいほどリンクをはってしまったことをお詫び申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿